自由ブログ
謎の3人衆による謎のブログ

友人がニコニコデビューしたので、その足跡をここに記すw
特に1作目は魂の叫び、2作目はシンクロ率に注目!




この記事に対するコメント

この文面は・・・ろびっちだなww


キーボードクラッシャー吹いたw
嫁に対する愛情がひしひしと伝わってきますた。
実際、あんな感じで叫びながらアニメ見てたら嫌だなぁw

2作目の方も、妙に合っているのがまたw
なのは3期とアイマス知らないオレでも普通に楽しめますた。

なかなか素晴らしい才能の持ち主ですな。今後に期待!!
【2008/02/17 08:09】 URL | きの #- [ 編集]


>>きの
すまん、また分類忘れたorz

俺もなのはもアイマスもほとんど知らないけど、これはかなり完成度高いとおも
そのうちアイマスのPV系動画とか作ってほしいw

ちなみに三作目もアップされたから、よかったら動画コメ欄のリンクから飛んでって~
【2008/02/23 00:05】 URL | ろび #- [ 編集]


作者は~タグシリーズ沢山あるねw
実際動画のできもいいし、思わずちょっと吹いてしまいますたw

音楽に合わせるるMADって少し前までは敬遠がちだったけど、最近はどんどんレベルが高くなってるみたいね~
自分もこの頃は色んなMAD動画を見るようになり、またニコニコの幅が増えたといっていいのかなw
【2008/02/25 08:04】 URL | かめお #- [ 編集]


>>かめ
楽しんでもらえたようでなにより
そしてめくるめくMAD動画の世界へようこそw

ニコニコに出入りしてると、興味の対象が広がるよね
オレは最近アイマスのPV系動画にハマってる
それに伴い、近々XBOX360を購入することがほぼ決定的w
【2008/02/26 21:51】 URL | ろび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kameo3stars.blog100.fc2.com/tb.php/18-d4dadeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??塼?etcå???

Υ?Ż?о??Ф?ţ в????ţ???¨?Ф? ????Ф????? ??塼?etcå???【2008/02/27 11:56】

?衢 - ?SPECIAL

??塼?å????????????б顪?? ?衢 - ?SPECIAL【2008/02/27 16:25】

????Τ?ĤήС?礭ä?İä????

ĤήС??礭ä?İä??? ????Τ?ĤήС?礭ä?İä????【2008/02/27 16:25】

